SSMemo: twitterはじめました。

2013年12月24日火曜日

twitterはじめました。

はじめちゃいました。
こちらのリンクもしくは、右サイドバーからページに飛べます。

主な内容ですが、botによって30分おきに二次小説へのリンクをつぶやきます。完全ランダムで、次になにを呟くかは予測不能です。登録しておけば、とりあえずの暇つぶしには困らないと思います。

現在は24時間呟く設定にしていますが、つぶやいた件数が1000を超えたら、0時~7時の間はつぶやかない設定に変更しようと思います。あまりツイートが少ないのも不審がられるかなと思いますので・・・。

また、『私の書いてるSSも登録してください!!』というご依頼にもお応え致します。そちらはTwitterDMなりこちらのコメントなり、何らかの形でご連絡頂ければ対応致します。

そんなわけで、ステキな暇潰しライフをご堪能ください。


暇な時にでもポチッとお願いします。
  にほんブログ村 小説ブログ 二次小説へ

0 件のコメント:

コメントを投稿